忍者ブログ   
admin
  占術開運アドバイザー(易者)のくっきぃ先生が 日々つれづれ思ったことをつらつらと・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
なんとか予定通り明日15日、舅は無事に退院することが出来るようです。
ヨカッタよ〜。

ゆっくり寝てようと思った朝の6時半に、「背中が痒くてね〜。今日見舞いに来る時孫の手持ってきてくれないかな?」と、電話をされることも無くなります(笑)。
義父ちゃん・・・そういうことは・・・もっと後でも・・・(T_T)。
これだから「比肩格」は・・・(マイペース〜)。
ま、消化器の方も大丈夫だったみたいで、4月に胃カメラを飲むそうですけど、多分、妻を失ったショックと心臓疾患からきていた食欲不振でしょうから、飲み損みたいになるのでしょう。
そうは言っても、何かあったら大変ですので、飲んでもらいましょう!
もっとも、病気占やると「どこが悪いのか?いつから悪いのか?いつ治るのか?治らないのか?」も分かるのですが・・・。

義父ちゃんよりも私の方が、元々弱かった胃腸がここにきて大ピンチですよ(泣)。
肝臓領域にまたがる痛みと、背部への痛みが出てますから、相当粘膜がえらいこっちゃ!になってますよ(゚▽゚;)。
ものすごく甘いものとチョコが食べたいし・・・でも食べると胃がムカつくし。
ここにきて、手放せたと思っていた甘いモノが、疲れとストレスからでしょうね、随分増えてましたから、あ〜〜〜〜私が入院したいわ(涙)。

ホメオパシーの知識がある人ならお分かりですね。
完全にNat-p.(ナットフォス)です。
酸の代謝異常で、胃と腎臓に負荷がかかってます。
その証拠に、Nat-p.3Xを取ったら胃痛は楽になりました。
肝臓領域にまたがる痛みには、Kali-s.とNat-s.の3Xで痛みが消えました。
9Xではダメで、今回のように症状が出ている時は、3Xくらいでないと効かないことが分かります。
ほんと、昨日(13日)は胃腸が辛くて、全然仕事にならなかった〜(グスン)。
ここのところ、片づけ等で体は動かしているんだけど、それでも運動不足だし、なかなかゴミは減らないし、お仕事は進まないし、役所関係の連絡はしなくちゃいけないしで、かなりストレス溜まってるんだと思います。
そういう年だし、月なので、仕方無いっちゃ仕方無いですが( ̄_ ̄|||)。
レメディ無かったら、とっくに倒れてますわ、ほんと。

でも、実家の階段下だけはきれいに片づけたぞ!!
クリニックをやめる時に出てきたお薬の山も、誰も使わないのでポイしました。
未使用の、針のついた注射器だけは捨てられず・・・これは医療産廃物だな〜、また頼むのか〜業者さんに・・・(ふ〜)。
PR
   
  
   
   
                       
   
民主党の誰とかいう政治家さんもお亡くなりになったそうですけど、高齢者の肺炎は大事にしないといけません!
やはり姑の病状も、一進一退です。
夕べも「胸が苦しい〜〜!」とヘルプがかかって、遅くに出向いてきました。
肺と心臓、炎症のレメディをてんこ盛りにしてきました!
高齢ですので、後10日〜2週間はかかるでしょう。
しばらくは絶対安静ですね^^;。

参考までに、頼りになるプロのホメオパスさんからのアドバイスです。
エキネシアのマザーチンクチャー
ケブラコのマザーチンクチャー
Tub.(チュバキライナム)
Bry.(ブライオニア)
Puls.(ポースティーラ)
サポートEN(炎症サポート)
Stan.(スタナン)
Hep.(ヘパソーファー)
この辺のレメディが有効だそうです。
ホメオパシーで肺炎を治そう!という方は、参考になさって下さい。
でも、レメディを取っても高熱が24時間以上続いたり、幻覚を見出したり、本人が心配している時は病院に行かれて下さいね。

姑も、確かにPuls.がヒットしました!
取ってからしばらくすると、「お腹すいた〜♪」と言って、肉じゃがを少し食べてました。
いつになく甘え上手になって、素直に「うん」とか「はい」とか言っていたので、これはものすごくヒットしていると思います!
大丈夫だわ、お義母さん。
あなたは治ります(笑)。
「易」鑑定でも「空亡」だったし、長引くけど大事には至らないでしょう。
・・・ということは、しばらく私ら夫婦も看病に出向く日が続くのね(苦笑)。
   
  
   
   
                       
   
今日(15日)は、午後からだんな様の働く渋谷のホメオパシーショップへ、いそいそと出掛けてきました!
(書いている途中で絶対日付けが変わるな、こりゃ)

生命組織塩とマザーチンキをお買い求めに♪
これが健康維持にはもってこい☆なのでございます。
ところが、うちのだんな様ときたら、今朝起きたら「喉が痛い〜、鼻の奥が腫れてる〜」と、カゼの初期症状を訴えていたのでございます。

ショップで生命組織塩とレメディ、マザーチンキをなめなめ(飲み飲み)、なんとかしのいでいたそうなのですが、私の来店と共に早退ということになりました^^;。
いや〜、残暑で夏バテでしょうね。
なんたって、夏休みなんて無いですから、あのショップ(汗)。
まあ、ゆっくり休んで、来週からの気温低下にそなえましょうか。

PS いつになったらフードプロセッサーは可動するのだろう(滝汗)??

   
  
   
   
                       
   
ちょうど帰宅したところでしたので、ご飯を温めて、次にぶり大根を・・・と思って盛り付けていたところで、
「あれ?揺れてる??」
「あれあれ??どんどん揺れが大きくなっていく〜〜〜〜〜っっっ?!」
という状況でした>_<;!!
とにかくものすごい揺れで、思わず机の下に潜り込んで避難しよう!と思った地震は、幼稚園の頃に体験した十勝沖地震以来でした。

「怖い!」と思った後は、すぐにAcon.(アコナイト)です♪
直後に1粒取りました。
まあまあ冷静になったかな?と思ったところで、すぐに大きな余震が襲ってきました!
(余震と思ったのですが、本当は茨城沖の本震だったんですね(汗))
2回も机の下に潜り込みましたよ。
それでもしっかり、お昼を確保しながら・・・。
揺れがおさまった直後に、Acon.をリピート。
ふ〜・・・、少し落着いて残ったお昼をたいらげて、さあTVを付けたらひどい有り様なことが分かり、「これは一大事!」とばかりに、渋谷のだんな様と水戸に住む両親と妹に連絡をしようとしたら、当然のことながら全然繋がりませんToT;!
仕事も手に着かずに、TVを見ふけったりネットをやったり、呼吸も浅くなって下半身はウロウロウロウロ・・・。
また、普段当たり前のこととしてやっている家事が、何か1つ抜けたりして、ああこれがショック症状というものなのか!と、改めて「恐怖」というものの大きさを知りました。

というわけで、さらにAcon.をリピート。
あー、深い呼吸が出来るようになってきました^^;。
ふ〜・・・そんなこんなで、だんな様とも両親&妹とも連絡が取れて、ほっとしたところでブログを書こうという気にもなりました。
3粒のリピートで、やっと落着いてきました♪
22時現在、だんな様はまだ帰宅難民中ですが、「今日中に帰ってこれる」と「易」でも出てましたので、まあ大丈夫でしょう。

それよりも「福島の原発は大丈夫ですか?」でサイコロ振った方がよいでしょうか(滝汗)???
   
  
   
   
                       
   
今年も無事に、クリニックのバイトの仕事納めをしてきました。
仕事納めの日に、ガン検診クラス3の人を横浜労災病院に紹介というのもなんだかな〜と思いますけど-_-;。
「ガンかもしれない」などと、年末年始に恐怖を抱き続けるというのも大変なストレスでしょうね。
私の、25日〜26日と軽いインフルエンザで1日寝てた〜なんて病気は、全然問題じゃないですね^^;。

はい、しっかりお腹のカゼから7度3分までの発熱で、かったるいやら眠いやらで、日曜日はグ〜グ〜寝ておりました。
久しぶりに起きる気がしなくって、よ〜〜〜く寝かせていただきました♪
もちろんレメディを取って☆☆☆


25日(土)
午前11時頃クリニックにてお腹の不調が始まる。
Nux-v.200C(お腹のカゼにナックスボミカ)

午後2時頃、寒気がしてくる。
Acon.200C(カゼかな?と思ったらアコナイト)

午後6時、1時間の電話鑑定終了後に激しいお腹の疝痛と寒気。
熱が7度3分ある。軽いインフルエンザと判断(患者さんからいただいた^^;?)。
Acon.1M/Nux-v.200C/Gels.200C/RX-Chroni-inf/Ferr-p.12X/Kali-m.12X
と、臓器サポートの液体フォームをペットボトルのお水に入れて、シャカシャカして飲むこと1晩。
(Gels.200C/RX-Chroni-inf インフルエンザのNo.1レメディ)
(Ferr-p.12X 炎症の第1期と発熱に)
(Kali-m.12X 炎症の第2期に)

25日は足浴をして体を温めて午後10時前に就寝。

翌26日朝、だんな様を送りだすために6時20分に起床。
お腹の疝痛と発熱は相変わらず。
送りだした後、8時から12時まで爆睡!
Mag-p.9X 数粒(お腹の疝痛に。体を2つ折れにして好転)

12時、お腹が空いたので起きる。リンゴと洋梨を食べる。
疝痛と発熱は相変わらず。
Ferr-p.12Xを数粒、数回に分けて叩き込む!
ペットボトルのお水も口にすること数回。
Acon.1M/Gels.200C/Nux-v.200C/Lyc.200Cを1粒すつ頓服。
30分もしないうちに6度8分に下がる。
気を良くして再び午後5時まで爆睡!

午後5時、気分が良くなっていたので、服を着替えて起床。
熱は6度3分まで下がる。お腹の疝痛は相変わらず。
Mag-p.9X Mag-p.12Xを数粒、数回に分けて叩き込む!
1時間もしないうちに疝痛が消える。

入浴後0時前に就寝。
翌27日(月)はだんな様がお休みなので、朝クリニックまで車で送ってもらう♪
朝食はいつもの半分の量。仕事は無事にクリア!
お昼、以前からお出かけの予定でいたので横浜へ。
ランチとか食べて平気だし(爆)。
すっごくオレンジジュース系が飲みたかったのとカゼの補完レメディとして。
Bell.200C(本来は高熱時に瞳がうるうるしていたらベラドナ)。
熱が下がった後、耳管閉塞気味だった左耳が開通♪
(ベラドナで耳が開通するって・・・??なんでも取ってみるもんですね〜。
 耳といえば腎臓と繋がっている器官ですので、腎臓サポートも忘れずに入れて。)


そんなこんなで、無事に仕事納めをしてきました^_^V!
今回は、レメディの効果は当り前なのですけど、Xフォーム(生命組織塩)の力強さに改めて驚かされました!
Xフォーム(ティッシュソルトとも言います)を、なめてはいけません〜。
体を構成している大事なミネラル塩でございますから。
まあ年に1回、これくらいの大掃除(小掃除くらいだな〜)は大歓迎でございます☆
ですが、日曜日の電話鑑定を延期していただいたクライアントさんには、多大なご迷惑をおかけしてしまいました(>_<; 滝汗)!!!
   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 くっきぃ]
[02/16 新太郎]
[04/18 くっきぃ]
[04/16 お初です]
[04/16 ひでりゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くっきぃ
性別:
女性
職業:
占術開運アドバイザー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 占師だって悩んでる(笑 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++