忍者ブログ   
admin
  占術開運アドバイザー(易者)のくっきぃ先生が 日々つれづれ思ったことをつらつらと・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
長らく放置プレイをしてしまってごめんなさい(滝汗)!!

今回HPのリニューアルを機に一新。
ブログを引っ越しいたしました。
新しいURLは、

http://ameblo.jp/cookychang

です。
「占師が提案する運気向上ジャーナル~byくっきぃず開運倶楽部~」で検索できます。
今後ともよろしくお願いします^^。
そして、これまでレンタルさせていただいたこのページに、ありがとうございました!
PR
   
  
   
   
                       
   
ブログの更新が無いので、また具合が悪いのか?!とご心配をおかけしているかと思いますが、元気になってきていますのでご安心下さい~。
食事の改善、ヨガ、レメディでだいぶ良くなりました♪

ブログって、何かを「語ろう」と思って構えちゃうからいけないんだな。
何気ない日常のことや、ニュースを占いで「切る!」みたいな記事でいいんですよね^^。    
  
   
   
                       
   
12月に入った途端に寒いですね。
11/30、日光へのお水取りは暖かく、混むことも無く、ゆったりいただくことが出来ました☆
この日は奇門遁甲でも「北」が良く、『開門/天任/九地/戊丙(青龍返首)』ほぼ100点の大吉方でした♪

相変わらず、二荒山神社の霊泉は甘くて美味しいです^^。
姑の「病気平癒」の祈願もしてもらって、東照宮近くの「金谷ホテル」の出店レストランで「100年カレー」もいただいて、日帰り温泉にも入って、厄を落として帰路につきました。
「100年カレー」は¥1700です。
牛と鴨の2種類から選べます。
どちらも美味でした♪
サラダなど、つけ合わせはありませんが、おそらくルーを作るのに相当の「お仕事」をしているんじゃないか?お野菜も煮込んであるんじゃないか?と思わせてくれる味でした^o^/。
満足です☆

デザートは、この出店レストラン(寓庵というお店です)のお向かいにある、茶店のかき氷(笑)。
ここの氷は、天然の氷で、かく機械も昔ながらのもので、本当にフワフワ、カツオ節のように軽く乗ってくるんです。
冬に食べても寒くならない、不思議なかき氷です♪
日光にお出かけの際は、是非お試し下さい。

少し残念だったのは、観光シーズンを過ぎた水曜日だったこと。
結構お休みのお店が多くて、調べていった「豆乳カステラ」が買えなかったことです^^;。
「お土産どうする?」などと考えていると、16時を過ぎたら暗くなってきたので、これはもう早く帰れということに違いない!と、帰路へ。
どこも混むことなく、2度の休憩を挟んでのんびり走らせながら、20時前に帰宅することが出来ました。
お水は8日まで飲みます。
冬なので、冷蔵庫に入れないで大丈夫そうですね。    
  
   
   
                       
   
緊急のメール鑑定が入りまして、本日中にメルマガを送信することが出来なくなってしまいました^^;。
明日、月曜日の午前中に完成させて、明日中に送信出来るようにがんばります!
   
  
   
   
ICU
                       
   
金曜日、姑の心臓の合併症が出てきたので、ひとまず診察をしてもらおうと病院へ。
そのままICUに入ることに!!
金曜の夜が「峠」でしたが、ひとまず越えることが出来ました・・・あー疲れた・・・~_~;。
まだICUに入ったままで、色々なカテーテルが繋がったままですが、肺に溜まっていた水も順調に抜けてきています。
今週末には、一般病棟に移れると思います。

というわけで、金曜日(11日)から月曜日(14日)まで、全然仕事が出来ませんでした!
今日は、ひとまず面会はいいということで、家の中のことや占い鑑定を進めようと思います。
お待たせしている皆様には、本当にご迷惑をおかけして申しわけありません(滝汗)。
   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 くっきぃ]
[02/16 新太郎]
[04/18 くっきぃ]
[04/16 お初です]
[04/16 ひでりゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くっきぃ
性別:
女性
職業:
占術開運アドバイザー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 占師だって悩んでる(笑 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++