忍者ブログ   
admin
  占術開運アドバイザー(易者)のくっきぃ先生が 日々つれづれ思ったことをつらつらと・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日のことですが、源太郎先生の家族の一人が体調を崩しまして、大きな病院へ検査へ行く事になりました。
この日は、占い鑑定のお仕事を急きょお休みしまして、お付合いをしてきました。
ここ数年、病気は全てホメオパシーで対処をしていますので、病院に来たのは超〜〜お久しぶりです。・・・待合室のオーラが、ものすごく淀んでいるのがすぐに分かりました。
皆様、どこかが悪いから病院にいらしているので、仕方ないことなのですが・・・。
「病院に行くから」と、オーラソーマグッズのポマンダーを2種類持っていっていました。
強力な保護のディープレッドと、浄化のオリジナルホワイトです。
どうも私たち夫婦は、乗られやすいというか、分かるタイプらしくて(苦笑)、頼られてしまうので疲れるんです(憑かれる^^;???)
だからそのための防御グッズであるポマンダーは、病院とかお寺とか、満員電車に乗る時には必ず持参します。
もちろん、対面鑑定の前後には、ポマンダーワークをしています。

当の家族は、その病院にツテがありましたので、検査は意外に早く終わりました。
助かりました!
だって、源太郎先生が突然「気持悪い、カゼっぽい気がする」と言い出したからです!
ううう、防御していても乗りやがったな〜〜〜、勝手に(泣)!!
元々、直感力のある人だったけど、オーラソーマの勉強をするようになってから、そっち系の才能が開花している人だから、結構ツラそうです(汗)。
私はといいますと、病院から出て、みんなでお昼を食べましょう♪という頃になって、「あれ、喉が痛い・・・というか、肩が異常に痛い・・・呼吸がしづらい・・・」と、突然の不調を感じるハメに(とほほ)。
しかし、頼んだ海鮮リゾットは全てたいらげ、サラダバーはしっかり楽しみましたが(笑)。
そうそう、当の体調崩している本人も、「心臓は問題無し!」にすっかり元気になっていました^^。

さて、帰宅してからは、源太郎先生と2人で、今度はホメオパシーのレメディで対処です。
霊的なアタックに効果のある、ラカシス、ソーファーはもちろん、喉の痛み&肩凝り用のレメディ、そしてコーヒーを飲んだのでコフィアもかなリピートしました。
お陰さまで、寝る頃には2人ともかなり落着きまして、喉の巻き付き感もだいぶ楽になりました。
だれ?私の首を絞めていたのは(笑)?!
最後に、お風呂に粗塩をたっぷり入れて、しっかり汗を出してから寝ました。

皆さんも、「今日はなんだか疲れた〜」という日ってありますよね。
そういう時って、霊的なアタックもあるんですよ。
お風呂に粗塩を入れて、汗と一緒に悪いものを出して、ゆっくり休めば怖くないですよ♪
試してみて下さいね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 くっきぃ]
[02/16 新太郎]
[04/18 くっきぃ]
[04/16 お初です]
[04/16 ひでりゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くっきぃ
性別:
女性
職業:
占術開運アドバイザー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 占師だって悩んでる(笑 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++